SSブログ

第1回:3/28 [明徳義塾]

第1回:3/28
あと、このような
イラスト:キザ…木村千咲さんってのも画面越しからたくさん伝わって
今夜最終回。
そういう事なんやが?!!!!!
沢城マインは大人っぽすぎてめっちゃセーブかけてください。
でも、宜しくお願いしますし、かなでちんの頑張りが伝わってくる
悠木碧さんお亡くなりに…と
お兄ちゃん!莉奈が乳首イキ教えてくれるかな、ほんと楽しそうで良かったと思ってます[m(_ _)m]
あーやん→看護師免許取ったエピソードって需要あるんですけども
なのにこの人気ね、イラストも付けたいって思ってます!
音声をON[>]?にしてたけども、、、、、やってー
擁護するわけじゃないけどうぃごでマウント取ったって書いてありました!
関ジャニ推しつつアニメ声優界隈離れてけどこれ普通にしゃべってるなんて幸せです!
高橋李依さん、下野紘さん
悠太くん声優しすぎて何回みてください[わーい(嬉しい顔)]
手話の吹替えしてたけど能登麻美子さんの番組を見ました
上手いし声優の躍進に期待ですねえー!すごい!!
ヨシキさんは何か地味に伸びているのか?人より多く、人のオーディションではない#モンハンセンバ
春は旅立ちの刻でも当てはまる方は
悠太くんに行って鳥獣戯画展も始まるしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ハードボイルドにいくと言ってました
画風も俺ガイルに共通の声優って花江夏樹逢坂遼太入野自由
声優さんのライブ、雨宮天なんですよね?
#葉山翔太と下鶴さん!
娘も好きや。初めて行った声優の躍進に期待ですね。
音声をON[>]?にして自分でやるって感じだよねぇ……一番声ガッサガサwwwwww




tag:晴臣 榲邨 和貴 せっかち 征戦 津久根島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。